日記

☆2018年10月23日(火)☆
【やっぱり好き】

野性爆弾のワールドチャネリングを視聴してみた




うーん、おもしろい

気づけばシーズン1をすべて見終わってた


野性爆弾、特にくっきーはやっぱり頭がおかしい

もちろんいい意味で。


こんな狂人地上波じゃとても魅力が伝わらんなと思った。


Amazonみたいに規制のほぼ無いようなところで自由に破天荒に暴れ回る様がすごく面白かった。




わたくし
ドキュメンタルも大好きなわけですが
自分の好きな笑いの傾向が分かった。



地上波みたいに、台本ガチガチで
企画にのっとって笑いを取る芸人よりも、


ドキュメンタルとかワールドチャネリングみたいに台本なんて殆どないような、
各芸人が持つ本来の面白さを見せてくれるような番組が好きなんだなと思った





お笑い好きの方

ぜひ見てみてください



まぁ好みは分かれるだろうなとも感じる番組ですが…笑


22:32
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++