KrtOFFICIAL BLOG

2011年06月22日(水)
【色々あったソニー事件】
ソニーのプレイステイションネットワークが、ハッキングされて復旧してから 暫くの時間が過ぎました。
ようやくオンラインでゲームが出来る様になったのでSOCOM4やってます。

感想ですが…
前作と比べて少しゲームの仕様が かわりました…

グラフィック的に問題ないのですが、オンラインで遊ぶ時にマッチングの方法が前回の様な最初からある 部屋に移動できた方が、良かったと思います。


もちろん今回のマッチングの方法も簡単な部屋移動ができるので残した方が、良いですが 昔から継承されたソーコムのランク部屋への移動方式の方が、盛り上がると感じました。

krtは最近クラッシック・ルールの情報・にハマッテます。

負けても・勝ってもランクポイントが沢山貰えて嬉しいです(笑)

以外と頭使いますね〜
情報ルールも

やはりソーコムは頭を使うゲームですよ

今回のソーコムは、冒頭に書いたソニー事件の影響もあってか なかなか日本人の盛り上がりもダウンぎみです

いつもならワイワイ日本人同士で楽しく遊んでる?様な時期なのに、マッチング方法の変更の為なのか、なかなか交流が…ありません・

少し残念ですォ

僕も、いつもならクランのメンバー募集部屋を立てたりして新メンバーの方の募集をしていましたが、今作では
なかなか難しい状況です。

昔のソーコムに、できる事なら戻して欲しいです
マッチングだけでも…

まだまだソーコム鰍熕V作ゲームなので、これからも頑張って盛り上げて行こうと思ってます


S-Wクランも、お陰様で試年を迎えます漱漱漱



01:10
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++