KrtOFFICIAL BLOG

2010年08月15日(日)
【おまえかすだな事件ィ】
おまえかすだな事件(i159)

おまえかすだな事件ィ

お盆休み期間中に
暇潰しに昼間SOCOCMやってました。

8×8のデモリション部屋にフレンドど2人で入ったら…

そこには、やる気マンマンで すでにスタートボタンを押しているプレヤーが待機してました。

2対1だったので
いつもどうりに初めてたら人が来ると思い…

始めてました剏こうもマイクなし状態でしたが、スタート押してたのでュ

ゲーム開始後・1ラウンド目敵方が、動いてないようなのでォ
開始時に人数不足でノーランク部屋になったので、早めに終わらせて部屋を移動しようと考えてましたフ
がゥしかーし
いきなら3ラウンド目に動き出しましたォ
2VS1だったので見方が1人やられて1VS1の状況だったので…

爆弾の場所にクレイモア設置で様子を見る事にしました。

暫くしてから敵が爆弾を拾ったので」

いつもの様にクレイモアでドカーン」と爆発
仕留めましたュ

次のラウンドが始まり…
PS3の本体からメールが到着ゥ
シャメ付属しますが、
いきなり→おまえかすだなメールでした。

まぁ彼が、何を思って送ったかは謎ですが たぶん子供のするイタズラだと思い返信なしでブラックリストに登録・

相手にする気は、ありません
krtがオンラインゲームを初めてから7年です。
お陰さまでSOCOM自体も古くからいるプレイヤークラン等にも沢山知り合いがあります。

おまえかすだなメールを送ってきた人もクランに入ってます。

昔色々な事件が、ありましたが…クランのタグを付けてプレイしてると言う事は 今回の様な内容の事件が発生した時に、クラン全体が そのプレイヤーの責任でクランのイメージに傷をつけ悪いイメージになります。

例えば・普通にゲームをしていて何か頭に来ることがあっても、いきなり相手にバカやろーとか言いますか??
常識の範囲内で考えても言いませんよね?

誰も居ない部屋で
しかも
スタート押して開始を誘ってる人は、例え2対1の状況でも文句は言えません…
スタートを押しているのだから。
色々考え方には違いがあると思いますが、krtは少なくても相手に文句は言いません。

久しぶりに、ちいさな事件が発生したのでビックリですが、おまえかすだなメールを送ってきたクランの他のメンバーが、可哀想に思います…
なぜなら
これから先も
普通に
ランク部屋で見掛ける事もあると思うので…


この事件を知らないうちは良いのですが、知ってしまったらィ


krtはS-Wの代表をしていますが、もしクランメンバーが・同じ事をした場合に、相手クラン様に謝罪に行ってもらいます。

まぁ うちのクランには間違いなくいませんけどね
オンラインゲームを
すると言う事は
楽しく遊ぶためにマナーだけは重要だと考えます。
マナーが、あって人と人の繋がりができてると思います。

プレイスタイルについては個人の自由と思いますが、マナーだけは、大人の常識です。


16:00
コメント(1)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++